Toshiya.net 敏弥日記
ヴァナディール冒険の書
ヴァナディールの皆さんへ
冒険の書 外伝(´∀`)


Tos070616222007a.jpg

ヴァナディールの皆さん冒険楽しんでますか?、敏弥です


敏弥が冒険者を引退してから数ヶ月が過ぎました
その間新ディスクの発売で新ジョブや新エリアも増えました

皆さんはどのように過ごされているでしょうか?


新エリアは過去のヴァナに行けるそうですね
過去のロランベリーでは花の咲いたマンドラたんがいるそうです
20071212174731.jpg
(↑ネットで拾った画像)

ナニコレ 可愛いじゃまいか(*´Д`*)

マンドラ好きとしては一緒に写真が撮りたいくらい可愛らしいじゃないの!!
20071212174745.jpg
(↑ネットで拾った画像)
しかも付いて来るそうじゃないですか
チョッ…ナニコノマンドラ好き仕様?!


過去に
Tos070212001421a.jpg
マンドラたんと戯れたり
Tos070529235716a.jpg
黒マンドラたんとミッションイベントで戯れたり


いかに、どんだけマンドラたんが好きか




【えーっと…】
何が言いたかったのか忘れますた



とりあえず、冒険者は引退しましたが敏弥は元気です
どこかでひっそり暮らしています


またマンドラたんに会いたくなったら冒険者としてヴァナに戻るかもしれません


その日まで【さようなら】
ヽ(´ー`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

最果てにて君が望む永遠
12日 冒険の書306(´∀`)


オヒサシブリッジ、敏弥です

骨ミッションを終えて報告をしてなかったので、報告をして次のミッションを受けました
Tos070909034507a.jpg
次のミッションといえば闇王ですが、星の巫女様が「You、闇王サクッと倒してきちゃいなYo!!」と仰ったので、社長と二人で行くことにしました
以前、社長の手伝いで行った時は結構余裕だったキガス…


でも今回は敏弥VS闇王シーフソロ計画なので、社長はいざという時のレイズ要員w

Tos070912002637a.jpg


Tos070912003909a.jpg
いざ勝負

Tos070912004030a.jpg
アシッドボルトを撃って
Tos070912004044a.jpg
後はひたすら殴る


途中で物理攻撃無効になった時はマラソンしました





Tos070912005357a.jpg

アレー?!

…ダメでした(ノ∀`)

○rz


アシッドボルトとブラッディボルトを持ってきただけで満足しちゃったのがいけなかったんだ!!
物理無効の対策が不十分だったのが敗因


また準備しに戻るのもめんどかったので、ソロ計画断念
社長と二人でさっさと倒して帰ることにしました


2戦目
最初の打ちは順調に進んでたけど、途中でやっぱり物理無効に
タゲが社長に行ってて、敏弥の攻撃は効かないのでタゲがとれず
社長沈(プリケツ)
Tos070912012130a.jpg
火事場のクソ力(←古)で闇王第一形態撃破

第二形体は体力勝負なので、ブラッディボルトとハイポを駆使してとにかく殴りまくる
Tos070912013113a.jpg

そして勝利



第二形体だけソロ撃破という結果に終わりました

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ホネ骨ロック
31日 冒険の書305(´∀`)


こんにちわわ(←古)、敏弥です(*´∀`)

学生の方は夏休みも終わりの8月末ですが、そんな中ミッション5-1骨王に行ってきました

Tos070822002659a.jpg
星の巫女からミッションを受けること数日前…

BCなんでどうしたもんかと思ったけど、二人でもいけるとのこと
で、青(社長)白(敏弥)で突入してみました

Tos070830234643a.jpg
装備は適当にそろえたのでシアーチュニック



Tos070830235318a.jpg
最初はアビなしアイテムなしで練習

Tos070830235603a.jpg
ケアルガのやりすぎでタゲ固定に失敗した結果、社長沈

Tos070830235637a.jpg

ダメでした

素手と盾っつー謎装備の敏弥が勝てるわけねぇじゃまいか…



…というわけで練習の結果を踏まえて本番(2戦目)
Tos070831002720a.jpg
ケアルタンク敏弥

今回はヤグドリも飲んでパワーアップだ!!(違)


Tos070831003329a.jpg
とどめの一撃


勝ったどー!!ヽ(´ー`)ノ
Tos070831003402a.jpg

これでウィンに報告すればミッションコンプリート
次は闇王ですよ(´∀`)b

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

体力を補う気力が限界に達しました
16日 冒険の書304(´∀`)


お久しブリッジ、敏弥です
73になってからまたビシージでちまちまと経験値を稼いでました…


そんなとき、LSのリーダーでミッションLSで知り合ったフレのDさん(←タルのDさんとは違うDさん…)にリヴェーヌのENMに誘われたので行ってきました

リヴェーヌBでドラゴンの鱗取りをしたりして少し経験値ゲトw

それからENMのBCに行って

Tos070814140150a.jpg

あ、ダメでしたwwwww(^ω^)


○rz

ボムが3回自爆したら強制終了になるENMだったんですが、見事に3回自爆されて終了
わけがわからんうちに終わってました(´・ω・`)


そのENM終了後にLSメンでPTをやりました
72で一度もPT組んだことがなかったので、ものすごく久しぶりです
ハルブーン何とかからゼオルム火山に行ってトロールを狩りました
トロールがいる方は初めて来ました(´∀`)
むしろ、トロールなんてビシージ以外で初めて見ました

Tos070814150549a.jpg

なんだか適当に魔法を撃ちまくり、微妙な黒っぷりを発揮
女帝とアニバーサリーリングを使って、2万ほど経験値を稼ぎました
【やったー!!】ヽ(´ー`)ノ
でもレベルは上がらず @13000くらいに…先が長ぇ



まぁ、久々にPTをやって楽しかったんだけど、体力的にも精神的にも一寸【疲れました】(;´ω`)
若い頃みたいに長時間のPTは体力と気力がもたないようです…
○rz

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

イギラ
3日 冒険の書303(´∀`)


ねんがんの(ry
Tos070801005241a.jpg
イギラ装備を来たどーヽ(´ー`)ノ

長かったレベル72からの脱出

レベル72になってから一回もPT組んでレベラーゲしたことなかったよ

PT参加希望出しても誘われず…ビシージやらENMやらでちまちま経験値を稼ぎ、最後は社長と空エレを狩ってようやく73になりましたよ

Tos070801005323a.jpg

黒73上がりたて 誘ってください!!

ヽ(`Д´)ノ
copyright © 2005 Toshiya.net 敏弥日記 all rights reserved.

Powered by FC2ブログ.
